ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ぺんてるさんが私のサインを作ってくれました


f:id:sakurasaryou:20140113130040j:plain


昨年のことなのですが、私にひとつの荷物が届きました。
熨斗つきです。滅多に熨斗つきなんていただかないので
なんだか意味もなく緊張してしまった私
(笑)。
いったい何が届いたかと申しますと・・・


f:id:sakurasaryou:20140113130041j:plain


ぺんてるさんが私だけのサインを作ってくれたのです!
そういえばfacebookで応募したわ、私!忘れてた!(←またか)
でもスッカラカンに忘れていると大抵当選するのですよ、私は。
当たるコツ。「忘れる!」(なんじゃそりゃ)



f:id:sakurasaryou:20140113130042j:plain


CD-ROMとぺんてるのロングセラー商品サインペンが入っていました。
本名で作ってもらうか、それとも「八重」で作ってもらうか悩んだのですが
(すごいことに選べたのですよ、これが!太っ腹!!)
せっかくなので、たぶん使い道が多い本名を選択。
本名ですが、なんだかすごくかっこいいサインなのでUP!
そこらじゅうに転がっている名前なのと
facebookで名前を検索するとすごいことになる)
たぶん余程の方でないと読めないと思われるのであげちゃう!
ちなみに私は読めなかった・・・orz


f:id:sakurasaryou:20140113130044j:plain


ちなみにアルファベットではなくて漢字ですよ。
かっこよくないですか?おおおおお~!!
私の名前がこんなかっこよくなるとはっっっ(`ФДФ´)
さっそくどこかで使いたい気分!



f:id:sakurasaryou:20140113130043j:plain


そしてCD-ROMだけではなく、手書きでもサインできるよう
練習帳もくださいました。はい、練習します(`・ω・´)ゞ



ぺんてるさん、ありがとうございました☆