ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

マスカラリムーバー エッセンスを使ってみた


f:id:sakurasaryou:20140121180029j:plain


ご縁あってマスカラリムーバー エッセンスを使わせて頂きました。
http://qtis.jp/feature/05/


私がメイクで1番力を入れるのが「アイメイク」です。
マスカラは2本使いします。(つけまつげなどはつけられないので)
当然落とすときは慎重です。目の周りの皮膚は薄いって言いますものね。




f:id:sakurasaryou:20140121180030j:plain


普段はアイメイクリムーバーで落としているので
こうしたマスカラタイプ(?)はちょっと新鮮です。
2種類のコームがあるのは嬉しいですね。
細かいところまでしっかり落とせそうです。
しかもこのリムーバーは美容液成分がたっぷり。
まつげに優しい配慮を感じます。



さて、ではさっそく使ってみましょうか。
我ながら「グロい」と思う、目どアップ写真連発ですがご勘弁を。



f:id:sakurasaryou:20140121180028j:plain


上からメイクした状態の目、リムーバーを塗った目・その後の目です。
まばたきをしたせいで下まぶたにがっつり着いてしまった(^_^;)
まあ、それくらいするっと取れるということで。


本来はこのままメイク落としを使って洗い流すのですが
それでは落ちっぷりがわからないのでコットンを使ってみました。



f:id:sakurasaryou:20140121180027j:plain


まつげの形(でいいのか?)にがっつり落ちています。
なんだかスッキリするのはなぜだろう(笑)。



唯一、難を言えば・・・ちょっと目にしみます。
使い方次第かもしれませんが痛かったです。
リムーバーとしてはもちろんのこと
まつげ用美容液として使ってもいいかな~と思いました。





【キングダム マスカラリムーバー エッセンス】
http://qtis.jp/feature/05/




※キューティスさんのブログリポーターに参加しました!※