ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

プライバシー エッセンスルージュを使ってみた


f:id:sakurasaryou:20140124233144j:plain

ご縁あってプライバシー エッセンスルージュを使わせて頂きました。
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/


唇って意外と若さや健康状態がわかりやすい部位だと思います。
そう思ったのは病気になってから。元気だった頃と比べると全然違います。
(まあ加齢もありますけれど・・・)
メイクする時くらいは健康的な唇でいたいものです。


最近は美容液成分がたっぷりのルージュが増えてきて嬉しいです。
塗って綺麗・健康的、唇肌(?)にも良いとはありがたや~。
このエッセンスルージュも美容液成分が93%!
さらに美オイルやパールエッセンスもはいっていて
ぷるぼて唇がこれひとつで完成してしまうとか。
さて、どんな感じになるか使ってみましょうか。



f:id:sakurasaryou:20140124233146j:plain


相変わらずピントがずれる・・・orz
下手くそな写真で申し訳ありません。唇にフィットするタイプな形状。
最近よく見かけますね。確かにこの形状は非常に塗りやすいんです。
常に手が痙攣していて、なおかつ不器用な私も問題なし。



私の唇で恐縮ですが、比較画像をば。


f:id:sakurasaryou:20140124233145j:plain


ん~?あんまり差がない?
鏡で見た時は「おお!」って思ったんだけどなあ。
こういったタイプにありがちな超ベトベト感はありませんでしたが
ティッシュオフしてもカップにルージュがべっとりついてしまう(^_^;)
これがどうにも下品にみえてダメなのですよね、私。
でもぷっくりつやつや唇のためにはしかたがないのかな?
ワガママをいうともう少し改良希望!




【プライバシー エッセンスルージュ】
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/



※黒龍堂さんのブログリポーターに参加しました!※