ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ライブに行ける身体になりたい!


今日から大ファンの歌手さんのライブがスタートしました。
しかも名古屋!同じ東海地方にいると思うとワクワクドキドキ。


でも・・・私はライブに行けません。
「行こうとしていない」のではなく、「行けない」のです。
まず体力が持ちません。車椅子に数時間座っていることは
健康な方が全力疾走フルマラソンしているようなもの。
(顔に出さないのでわかりにくいですが我慢をして耐えています。)


そしてライブ会場って大抵暗いじゃないですか?
で、ライブ開始とともに光がピカーって光りまくって。
あの光。綺麗でかっこいいのですが・・・私の身体を突き刺します。
試しに部屋を暗くしてyoutubeなどでライブ動画をみてみましたが
か、かなりきました。そのあと、部屋の電気をつけましたがやはりキツイ。


あ~!!もう!!ほんっとうに悔しいっっっ!!
名古屋に来てくれているのに会いに行けないなんて!!



でも、いつか絶対元気になってライブにいくんだ!