ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

プライバシー「マスカラリムーバー」を使ってみた


f:id:sakurasaryou:20140129200441j:plain


ご縁あってプライバシー「マスカラリムーバー」を使わせて頂きました。
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy03/
これは@cosmeでも殿堂入りレベルの有名商品ですよね♪
このインパクトのあるパッケージデザインが個人的にツボです。


さて。「どんなマスカラもするんと落ちる」とのこと。
私はマスカラ下地→ロングマスカラ→ボリュームマスカラの3段使用。
さて、しっかり落としてくれますでしょうか。


f:id:sakurasaryou:20140129200438j:plain


このリムーバーもコームタイム。やはりこれが塗りやすいです。


f:id:sakurasaryou:20140129200440j:plain


上がマスカラの目、下がオフしたあとの目です。
目線があちこち向いているのは気にしないでください(^_^;)
(※自分の目を撮るって難しい・・・)
一目瞭然ですね。綺麗さっぱり。


が、これ・・・めちゃくちゃ目にしみた~(><)
痛くて痛くて「塗った時の写真」が撮れませんでした。


本来はこれを塗ったあとに普通にクレンジングをするのですが
どれだけ落ちたのかを確かめるためにコットンオフ。


f:id:sakurasaryou:20140129200439j:plain


目にしみて慌てていたので、お見苦しいですが
まつげの形に落ちているのがお分かり頂けますでしょうか?
もうガッツリ落としてくれています。
これで目にしみなかったら文句なしなんだけどな・・・。


【プライバシー「マスカラリムーバー」】
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy03/



※黒龍堂さんのブログリポーターに参加しました!※