ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ウォータープルーフマスカラ(2本セット)を使ってみた


f:id:sakurasaryou:20140131180656j:plain


ワーカホリックさんの「ウォータープルーフマスカラ」を使わせて頂きました。
http://beautyholic.jp/
しかも今回はナチュラルロングとナチュラルボリュームの2種類。
長さもボリュームも欲しい私はいつもマスカラを2本使いしています。
そんな私にとってこのご縁は嬉しい!さっそく実力拝見。


f:id:sakurasaryou:20140131180657j:plain


ブラシの形から違います。ロングタイプはまつげにフィットするカーブ、
ボリュームタイプは大きなブラシ!でもどちらも塗りやすかったです。


さて、相変わらずの私の不気味な目で恐縮ですが比較です。


まずはナチュラルロング。


f:id:sakurasaryou:20140131180659j:plain


自分の目を撮影するのは難しい・・・。
でも長くなっているのがなんとなくお分かりいただけますでしょうか?



お次はナチュラルボリューム。


f:id:sakurasaryou:20140131180658j:plain


我ながら比較写真になってないなあと思いますが
実際はけっこうボリューム出ました。パッチリ目の完成!



個人的にはボリューム派かなあ?
どちらもナチュラルでいい商品でした^^





【ワーカホリック「ウォータープルーフマスカラ」】
http://beautyholic.jp/


※ワーカホリックさんのブログリポーターに参加しました!※
http://rashiku.co.jp/