ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

甥っ子がうまれました


昨日、弟夫婦に元気な赤ちゃんが生まれました。
弟から動画をおくってもらったのですが
元気な男の子でした。泣き声がとても可愛い~(≧▽≦)


なんとなく弟の赤ちゃん時代に似てるかな?
ぱっちりとした目は義妹にそっくり。

私にとっては妹夫婦に続いて、ふたりめの甥っ子です。
いや~、おばちゃんは嬉しい!!ヽ(=´▽`=)ノ



書くと巻物並みになってしまうであろう色々な事情で
病院には行けないので、いつ会えるかわからないけど。


甥っ子に会えるのを楽しみにしています。
甥っ子ちゃん、おばちゃんをよろしくね。
そして・・・弟夫婦へ。心からおめでとう!!