ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

代官山レッドスムージーを飲んでみた


f:id:sakurasaryou:20140207180007j:plain


最近、スムージーが流行ってますね~。
「スムージーってなんなんだ?!健康にいいのか?」と
思いつつ、毎日青汁1杯!な私。
でも野菜や果物を手軽(?)にとれるのはいいよなあ~♪
ということで!


口コミ評価も高かった「代官山レッドスムージー」を飲んでみました。

http://item.rakuten.co.jp/d-smoothie/d131206


でも何が代官山なんだろう。会社恵比寿だし、恵比寿って代官山?←(ハア?)
まあ、注目すべきはそこではなくて!
中身ですよ、中身。そして味と栄養素!


この代官山スムージーはトマトにりんご、いちごにいちじく
とうがらしに人参など222種類の果物・野菜がてんこ盛り!
これだけ入っていれば栄養たっぷりですよね。
そしてレモンフレーバー。赤なのにレモネード味なのです。



f:id:sakurasaryou:20140207180005j:plain


スムージーといえばミキサーでせっせと作るイメージですが
代官山レッドスムージーは粉末タイプ。レモンのいい香りがします。
スプーンも入っているので、規定量をいれて(まずはスプーン2杯)
水を入れて(200ml)、シェイカーでフリフリ。簡単です。



f:id:sakurasaryou:20140207180006j:plain


で、完成したのがこちら。
ドロっとしているのかなと思ったのですが
野菜ジュースのような感じです。


さて、ようやくお口の中へ。いただきま~す!



う・・・・・・orz


ま、まずくはないのです。さっぱりレモネード味です。
それと同時に野菜や果物たちの味がぐわっと!!!
しかもひとつだけじゃなく、何種類も口のなかで来襲!
ごめんなさい、私には無理な味でした・・・。
薄めれば飲めるかな・・・(^_^;)



スムージーって難しい・・・。