読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

首を支えていないと辛い


最近の三寒四温を通り越した、とんでもない天気に
私の身体も翻弄されています。
皆様のお住まいエリアの雪は大丈夫ですか?
我が生息地はすっかり雪が溶けた・・・と思います。
(窓から見る限りですが・・・外出てないので)
どうぞ交通やお身体に気をつけてください。




私と同じ病気や似た病気と闘っている方も一緒でしょうか。
さきほども書きましたが、天気に翻弄されて寝込んでいます。
ああ~、やりたいことはいっぱいあるのに。
仕事もガッツリしたいのに~。あああ~(TдT)




特に最近は首・・・というか頭が重い。脳みその代わりに
なにか鉛でも入っているんじゃないかと思うくらい。
首のすわっていない赤ちゃんのように
首の後ろ側を手で支えていないとすごく辛いのです。
ですが我が家にはそんな椅子はないのでやっぱり寝ているしかない。
ちなみにこのblogは首を支えながら、休みながら、片手で入力しています。


はやくあたたかくならないかな。
あたたかくなったら少しは元気になれるかな。
ならなかったらどうしようと不安に思いながらも
春をまつ私です。