ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

私、2月に恨まれてんの?


またもや意味不明なタイトルですが、そんな気がしてならんのです。
今まで1度もここに書いていませんでしたが、
昨年頃からお付き合いしていた人がいました。
彼のおおらかさと懐の深さは本当にすごくて
「ああ、やっと見つけた」って思いました。
おおらかさと懐の深さは今でもすごいな、と思っています。


ですが・・・やはりダメでした。
なんて書けばいいのかわからないのですが
どうしても許せなかったのです。
彼的には軽いジョークだったとのことですが
私には大きな刃に見えました。




元夫とは一昨年2月に離婚、その後の彼とも昨年の2月にもお別れし、
そして今日。またお別れの日がきた。
私、2月に恨まれてますか?
いや・・・それともさすがに3度目ともなれば
私に非がある部分がかな~りあるのではと反省もしています。
が、情けないことにどこが悪いのか自分で見つけられていません。
(あ、元夫については除く!悪い点わかってます)
その点を改善しなかったがゆえに彼らは犠牲者になったのかも。
それはそれで彼らに心から詫びなくては・・・。
今頃遅いですね。後悔とはよく言ったものです。
この言葉を作った人を尊敬してしまう。(←するな)




幸せをたくさんありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。


私のぶんまでたくさん幸せになってください。
私が愛した、3人のあなたへ。