ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

動画作りが面白かった♪


先日、仕事の関係でちょっとしたオリジナル動画を作ってみました。
撮影機材(?)はiPhone。途中で静止画もいれて、音声も入れて。
初めて動画を作ったので、めちゃくちゃ疲れました。
「ここの部分、もうちょっと長くしたいな」「音声がずれた!」と
何度も動画を撮り直したり、切り貼りしたり。


でもまあ、なんとか完成して。
ド素人丸出し(事実ド素人なのですが)でデコボコな感じではありますが
なんだかすっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハマってしまいそうです♪



先日作ったものは仕事関係なのもあって少し固め?ですが
もっとフランクなものも作ってみたいなあ。
滅多に外出は出来ないからモデルは我が家の犬か金魚か。


甥っ子たちの成長を楽しく動画にしてプレゼントするのもいいかな。
(もうすぐ一人目の甥っ子の誕生日なのです)
伯母バカ発揮しまくりな動画になる予感が今からする(笑)


趣味のひとつに入れておこう。