読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

咳き込みすぎて・・・


せっかくの日記なのだから、楽しいネタでも書きたいところなのですが
いかんせん家から1歩も外に出られない状態が続いているので
どうしても病気ネタに走ってしまいます。ここは病院の待合室か(笑)




数日前から咳に悩まされております。
「コンコン」なんて可愛らしい(のか?)ものではなく
「ゴホッゴホッグェッオエッ」みたいな感じです。
喉は全く痛くないのです。痛いのは胸と背中。
あと肋骨というか脇というか・・・身体の横。
単なる咳のしすぎからくる痛み・・・ならばいいのですが。
週明けの診察でしっかり診ていただかねば。



咳のおかげで声が潰れてしまい、現在は電話にでるともれなく
「誰だお前」な不審感を皆様に与えております。申し訳ありません・・・。
私に電話をかけてくださる方、声はかなり変ですが
間違いなく私なので、電話を切らないでください(笑)




それにしても持病の全身の激痛に、この咳に、咳の痛みに
ついでに花粉症に。もう身体がヨレヨレです・・・。
もうそんなに病気持てないってば!!返す!!