ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

久しぶりにお布団を干して。


本日は定期診察日でした。
持病はもちろんのこと、謎の咳についても診察していただきました。
結果は・・・持病の悪化と気管支炎。また薬が増えたよ、トホホ。



私の留守中に母がお布団を干してくれていました。
母曰く「あんた、いつも布団におるから干せへんもん」。
そりゃそうだ。ここで寝ているしかないんだよ~・゜・(ノД`)・゜・
布団の替え(?)いるかな?しまっておく場所ないんだけど。



久々のふかふかお布団はあたたかくてうっとり。
気管支炎の薬の副作用もあるかもですが、昼寝をしました。
どれだけ寝ても「あ~!よく寝た!!」感は全くないのですが
昼寝できただけよかったなあ。


たまには別の場所に避難して、布団を干してもらおう。