ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

サクラ、サク。


f:id:sakurasaryou:20140401230837j:plain


4月1日。たくさんの人が新しいスタートに立つ日。
私にとっては何もない普通の日ですが、なんだか背筋が伸びます。


今日の私は朝っぱらからさっそくエイプリルフールにひっかかり
(しかも嘘だと気づいたのが夜だったという・・・^^;)
久しぶりにメイクもして、オシャレして外出もしてきました。
久しぶりに庭に出たら、我が家の遅咲きソメイヨシノさんがほぼ満開。
桜をみると「日本人にうまれてよかった~」と感じます。
この美しさと儚さは・・・まさに芸術です。




今日の私のお出かけ先は百均ショップ
メイクしてオシャレもして行くところがそこかよ!ですが
いいのです。こんな外出でも私はよそ行きモード(?)なのです。
ほんのちょっとのお出かけが楽しいのです。

ちなみに百均はダイソーよりSeria派です(←どうでもいい)。


実は現在、ゆるゆるとではありますがとある計画をたて
実行に向けて動いております。そのためには百均が不可欠。
なかなか行けないのが残念。百均、お前が来い(←意味不明)。

さらに、私にはもったいないほどの方が応援してくださることになり
いつになく張り切っております!


公開の際はぜひ、覗いてやってくださいませ♪



そんなこんなで普通のようで普通でないような4月1日。
本年度もよろしくお願い申し上げます。