ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

なんかファイト一発欲しい!


またコイツは何を言い出すんや?なタイトルですが・・・。


本当に冗談でも大げさでもなんでもなく、
パソコンに向かう時間が減りました。
減らしているのではないのです。減っているのです。
パソコンでやりたいこと・やるべきことは山ほどある。
が、身体がそれを許してくれない。
手の痙攣がとまらず、キーボード入力やマウス操作がうまくいかず
またそれもストレスというかなんというか。情けなくなる。


あ~~!!なんか取り憑いているみたいな気分!
(※ちなみに私に霊感などは全くありません)
ああ、この痛みよ、だるさよ、発熱よ、重さよ。
どけ、どけ!どけ~い!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そんな日々でもパソコンに向かう時。
必ず行っていることがあります。
それは「ノリのいい音楽を聴くこと」
ジャンルは全く問わず、とにかくノリノリになれる曲ノンストップ!
失恋ソングやお別れソングなどはこの時ばかりはご法度です。


・・・前は、このノリノリ音楽でなんとかなっていたのですが
最近はこれでも足りなくなってきたのです。
栄養ドリンクを飲んでも別に何もないし(しかもマズイ)
こうもういっちょなんか欲しいんですよ。
あとでダウンしてもいいからファイトがもらえるものが。


なんかないかな~。