
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

新聞に私の投稿が載りました!


ボケーッとしていたらいつの間にやらもう5月。
そして世間はゴールデンウィーク
年中連休な私は特になにごともなくベッドで過ごしています。
ちょっとはお外に出たいなあ。でも人混み苦手なんだよな(←我儘!)。



超ローカルネタですが・・・実は今日の中日新聞の夕刊に
私の投稿が載ったんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
新聞社さんからお電話があった時はめっちゃ緊張しました。
それと同時にすごく嬉しかったです。こんな機会滅多にない!
ありがとうございます!!



中日新聞夕刊のすみっこに「ハイ編集局です」というコーナーがあります。
ここは読者からの喜怒哀楽な投稿が掲載されます。
読んでいてなかなか面白く、また勉強にもなるコーナーです。
そんなコーナーのど真ん中・しかも枠つき&イラストつきという
いいポジションで掲載していただけました!



f:id:sakurasaryou:20140501215703j:plain


(相変わらず写真下手で申し訳ないです・・・orz)
病気や友人からの幸せのおすそ分けのこと、Wで掲載。
イラストの美少女が本人とは真逆なのはご愛嬌(笑)
イラストの植物、なんだこれ?と思われるかもしれませんが
本当にこういう植物なんです!生はこちら!!


f:id:sakurasaryou:20140501215704j:plain


可愛いでしょう?女子力くすぐります~♪
こんな小さなハートの実がたくさんなってるんです。
ちなみにこの実は食べられないことはないそうですが
美味しくないそうです(←何聞いてるんだか・・・)。



そういえばもうすぐ母の日。
母の日といえばカーネーションやバラの花が定番ですが
ハートツリーで感謝を伝えるのもいいかもしれません。
え?私ですか?
うちはもうハートツリーがぐんぐん成長中ですし
それ以前に「花は食べられん!」と謎なことをいう母なので
なにか適当に美味しいものにしようと思ってます。