読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ゴールデンウィークはコンビニへ


はてなさんから今週のお題ゴールデンウィーク2014」


ゴールデンウィークも後半ですね。
今日はいいお天気だったので少し外に出てみました。
といっても車椅子で5分のコンビニなんですけどね。
お得キャンペーン中のiTunesカードを買いにお出かけです。
カードはもちろんのこと、新作のスイーツやお菓子、
お茶などのドリンク類もなにげにチェック。
普段が寝たきりだけに、見たことのない新作がたくさんあって
見ているだけで楽しい!!(←買えよ・・・)


せっかくなのでプライベートブランドのお菓子と
今なにかと流行っているスムージーも買ってみました。
久しぶりにレジに並んでお財布出したわ(笑)


親切な店員さんで、お金を受け取る時に身を乗り出してくれたり
お店のドアをあけてくれたりと「ありがとう」の気持ちいっぱいで退店。


帰り道で見つけたお花の写真なんぞも撮って帰宅。
たった数十分のおひとりさまで速攻ダウンでしたが
友人に電話で「命の洗濯が出来た!!」と謎すぎることをいうくらい
なんだか楽しかった。うふふ( ´艸`)


あとはiTunesカードの特典を待つだけね(笑)