ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

母の日にハートツリーはいかが?



5月11日は母の日です。
我が母はひと足はやく妹夫婦からお花のプレゼントをもらい
(ブリザーブトフラワーというものです)
「枯れないお花は助かるわ~♪」と喜んでいました。
母はサボテンをも枯らす、困った人だからなあ(^_^;)
いっそ雑草を枯らしてもらいたい(笑)


最近は母の日のプレゼントもバリエーション豊かになりましたが
やっぱり定番はお花ですよね。赤やピンクのお花で華やかな
サイトやチラシを見るとなんだかウキウキしますヽ(=´▽`=)ノ


私の個人的オススメはやっぱりハートツリー!
感謝の心(ハート)が形になっているって面白い。
直球な伝え方に見えて、でも実はひとひねりあって、個性が光る。
それがハートツリーの面白さなんじゃないかなと感じています。


ちなみにうちのハートツリーさんはニョキニョキ成長中です。
そろそろ鉢を大きいものに変えてあげたいなあ。