読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Kylie Minogue 「 All The Lovers 」


久しぶりの「ネタに困った時のyoutube頼り」です(笑)。
先日、超がつくほど久しぶりに行ったカラオケでも思ったこと。
洋楽・邦楽その他諸々・・・最近のヒット曲を知らないなあ、と。
知らなくても害があるわけではないので問題はないのですが
(強いて言えば世間話についていけないくらいかな?)
ひとりでリアル浦島太郎をしてます。


youtube中でウロウロしておりましたら、思わず
「懐かしい!」と口に出していた曲を見つけたのでご紹介。




Kylie Minogue - All The Lovers - YouTube


Kylie Minogue の「 All The Lovers 」です。
2010年の作品。よかった、そんなに昔じゃなかった(←そうか?)。
KylieというとLoco-Motion(こちらは1962年の作品!)が有名ですが
私はこのAll The Loversで心臓鷲掴みにされました。
街のひとたちがいきなり服を脱ぎだして、下着(かな?)姿になって
人種・性別問わずの恋人たちが愛しあっているインパクトのあるMVですが
曲だけでなく、映像でも、色々な思いと愛をめいっぱい詰め込んだ
この素敵さが今でもとてもお気に入りです。
ていうかkylie・・・綺麗すぎる。実年齢知ってビックリよ。


まあ、なんだかんだと色々ある私ですが(笑)こんな恋をしたいものです。