読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋へのご協力ありがとうございます


5月15日にOPENいたしました「ひゃく屋」。
多くの方がサイトを訪れてくださったり、
facebookTwitterで拡散してくださったり、
そしてご購入してくださったおかげで、あっという間に
7000円近くのお金が集まりました。
心より感謝申し上げます。
夏頃に福島県への旅を練っているのですが、
記念すべき第1回寄付は直接お渡し出来そうな予感です。


本日、最初のお客様たちに商品を発送させていただきました。
お気に召していただけるかワクワクドキドキです。


気づいたら商品棚(?)がほぼ空っぽ!!Σ(゚Д゚)
「なんてこった!」と嬉しい悲鳴をあげて
まだ材料と構想のみで眠っていた新作をガーッと作成。
本日、5つの新作発売と2つの再販をさせていただきました。


f:id:sakurasaryou:20140521224227j:plain


実は正直なところ「1ヶ月くらいは閑古鳥かな」と思っていました。
売れもしないのに材料だけたくさん抱えているのも困るし~と
少しづつしか買っていなかったため、品切れ続出の事態に。
嬉しいと同時に認識の甘さを痛感。
そして自分が思っていたものと違うものが売れまくったり。
材料調達に対しての決定事項は「私が欲しいと思ったもの」なのですが
お客様がどんなものをお望みか、も考えたいなと思いました。


こんな雰囲気のものがほしい、というご希望があればぜひ教えて下さい。
「そ、それは無理です!申し訳ありません」なこともある可能性甚大ですが
出来そうなものならばチャレンジしたいと思っております∩(*・∀・*)∩