
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ベルタ酵素ドリンクを飲んでみた


f:id:sakurasaryou:20140525184146j:plain

ご縁あってベルタ酵素ドリンクを飲ませていただきました。
http://belta-shop.jp/user_data/lp_form.php

今や美容・健康・ダイエットに酵素酵素!!酵素!!!の嵐。
酵素は重要な栄養素ですが、あれこれありすぎて何が何やら。
なのでこうして飲ませていただく機会を得られたのは嬉しいですね。
病人ですが、健康はもちろんのこと、美容もそれなりに気になるもんです。


実は今までも色々な酵素を飲んだりしてきましたが・・・
正直言って「お~!美味しい!!」と思ったものはなかったです。
そもそも発酵したものですし「良薬口に苦し」の気持ちで飲んでいました。
さて、このベルタ酵素さんの味はいかに?!


f:id:sakurasaryou:20140525184147j:plain


ドリンク瓶と一緒に計量カップとフタがついていました。
計量カップもありがたいですが、フタのお気遣いは嬉しいです。
こういう細やかなサービスは好感触です^^


が!!!やはり肝心なのは味です。フタで感激している場合ではない。


f:id:sakurasaryou:20140525184148j:plain


今まで私が飲んだものは黒っぽい色が多かったのですが
なんだかとっても綺麗な色です。桃の香りもします。
え、桃ジュースじゃないよね?!


計量カップ1~2杯を水で薄めて飲む・・・ふむふむ。
ではさっそくいただきます。


桃ジュースっっ!!(←やかましい)

あの、これ酵素ドリンクですか?と疑いたくなるくらい桃ジュースなんですけど。
原液でも飲めるんじゃ?と試してみましたが、濃い桃ジュースでした。
飲みやすい~!!けど、酵素力が気になって仕方がない。
1本飲んだら効果が分かるかな?でもお値段がめちゃくちゃはるのがキツイ。



【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/