
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

超個人的趣味サイト開設しました!


突然ですが。
blogタイトルのところに謎の文面があるのをご存知でしたでしょうか?

『超個人的趣味サイト「Besame te Quiero」管理人』


そんなもんどこにあるんじゃい!と思った方はいるでしょうか。
いや、それ以前にずっとなんだそれ状態でした・・・(自覚大アリ)。


実はコツコツと個人のホームページを作っておりました。
そして本日、1部を除き(肝心のブツがまだ届いていないため作れない)
サイト公開させていただくことになりました!
わーいわーい!!ヽ(=´▽`=)ノ←ひとりで喜んでる



f:id:sakurasaryou:20140527223241j:plain

http://besame-te-quiero.digiweb.jp/



実は最初は自分の病気についてのサイトにしようと作り始めました。
それこそ発症前どころか、鬱病や流産の経験までつらつらと書いているうちに
「誰が読むねん、こんなの。ていうか私が楽しくない」と感じまして。
病気に関するサイトはたくさんありますし、知識量は比べるまでもありません。
それに病気のことは今までどおりblogやSNSで書けばいいんじゃないかと。


と言うわけで、ほぼ完成していたサイトを全て消しました。
次にはじめたのは自分の「好き」をめいっぱい詰め込んだ超個人的趣味の世界。
こちらも「誰が読むねん、こんなの」ですが(笑)、私は楽しい!!


私は1日のほとんどを寝たきりで過ごしております。
パソコンに向かう時間もグッと減りました。
スマホだって少し見ているだけで息切れ状態。本も同様。
でも・・・ネットの世界の私は自由に動き回れます。自由です。
病人で、障害者で、時間制限までありますが、
健康だった頃の自分のように動き回れるのです。


Besame te Quieroはそんな私の自由と好きを詰め込んだ世界です。
お時間が会った時にでもちょいとのぞいてやってくださいませ。