
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

EC12乳酸菌グリーンスムージーを飲んでみた


f:id:sakurasaryou:20140610204445j:plain


ご縁あってEC12乳酸菌グリーンスムージーを飲ませていただきました。
http://www.rakuten.co.jp/smoothiegeneration/
スムージーも最近、美容やダイエットでよく耳にするようになりました。
ご縁あって飲ませて頂いて言うのもなんですが・・・野菜ジュースとは別物?
未だにいまいちスムージーを分かっていない情弱です(^_^;)

でも!身体にいいのは事実!!野菜不足や果物不足を手軽に補えるのは嬉しい。
しかもパッケージに「smoothiegeneration」って書いてある!
なんだかすごそうな名前です・・・。


EC12乳酸菌グリーンスムージーは210種類の野菜・果物を発酵。
約1000億個のEC12乳酸菌も配合。1食あたり30キロカロリー。
そして何より「味」にこだわり、美味しくなくては意味がない!との主張。
まさにおっしゃるとおり!どうせなら美味しくいただきたい!!



が、この人。パッケージを見てギャー(((((( ;゚Д゚))))))に。
なぜかというと・・・。


f:id:sakurasaryou:20140610204446j:plain


私の天敵(ごめんなさい。食わず嫌いです)・バナナさんの絵が!!
ま、まさかバナナ味なんてことは・・・ことは・・・。
いやいや、210種類も混ざっているのですからバナナは遠くにいるはず!
いざ、飲んでみます!!(←変な覚悟をきめている・・・)


f:id:sakurasaryou:20140610204447j:plain


青汁にそっくりな緑色の粉末。香りはう~ん、だしパック?
なんじゃそりゃ!と思われるかもしれませんが、本当にそんな香りが。
ですがお水を入れてシェイクすると・・・?


f:id:sakurasaryou:20140610204448j:plain


りんごをすりおろしたような、フルーティーな香りに変身!
色さえ無視すれば本当にすりおろしりんごジュースのよう。
肝心の味は・・・私がやけに警戒しているせいもあるでしょうが
バナナさんが遠くにいる感じがするようなしないような・・・。
ビールではありませんが、冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んだらスッキリいけました!


今は朝食前に飲んでいます♪青汁もいいけど、スムージーもいいな^^



【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/