読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋、新作は動物特集?


本日のblogは私が微力ながらも全力で行っております
福島県復興応援サイト「ひゃく屋」の宣伝をさせてください。
私が作ったアクセサリーを販売し、売上金を全額福島県の子供さんのために
寄付をさせていただくサイトでございます。

もともと不器用&手が不自由な私が作るものなので
決して美しさや可愛らしさはありませんが、心は誰にも負けません!
ひとつひとつ丁寧に思いをこめて作っております。



しばらく体調不良その他でなかなか新作を作ることが出来ませんでしたが
本日、たった4つではございますが新作をUPさせていただきました!


f:id:sakurasaryou:20140618220248j:plain


個人的大プッシュは世界のSNOOPY!
相棒・Woodstockを抱っこしています!
ないようであるようなSNOOPYピアスです。
SNOOPYファンにぜひお手にとっていただきたいです!
(ファンでなくてももちろんお手にとってください)
イヤリングなどに変更も可能ですのでお気軽に♪
その他はキラキラ輝くクリスタルを抱いた猫さん、
パールを抱っこしたテディベア、ゼリーのようなテディベア。
図らずも動物特集になりました(さきほど気づいた)。


その他にも果物系・スイーツ系などありますのでぜひご覧ください。
今のところ私のスキル不足でピアスばかりになっていますが
呉服屋の孫としては和のアクセサリー(帯留めとか)も作りたいですし
ブローチやブレスレットなどにも挑戦しようと現在勉強中です。



福島県の子供さんの未来のために。
ついでに私の手のリハビリのために。
あなたのお力をぜひ貸してください。
よろしくお願い申し上げます。



f:id:sakurasaryou:20140618221311j:plain
http://hobo100kin.client.jp/