ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ビエナゼリーライブラリーお試しBOXを試してみた


f:id:sakurasaryou:20140625220408j:plain


ご縁あってビエナゼリーライブラリーお試しBOXをを試させていただきました。
http://tr.webantenna.info/rd?waad=dpZox9yH&ga=WAVlfa-1


超個人的なことなのですが・・・最近、太ったんです
それはもう体重計に乗って目を疑ったほど。誰か嘘だと言って!
36年生きてきて1番重い体重です・・・orz
電動車椅子より重いってどうなのよ、これ。
車椅子がパンクしたのって体重のせい?いや、まさかね。


そんなところへ置き換えダイエットのビエナゼリーライブラリーですよ。
試して試して試したくなるってもんです。ていうか助けて~!(TдT)



f:id:sakurasaryou:20140625220407j:plain


綺麗な箱の中には6種類のパックが入っていました。
ひとつひとつ感想を書かせてください。



f:id:sakurasaryou:20140625220409j:plain

1日目:ストロベリー

上の写真がパックから取り出したもの。
下が牛乳50ccを加えて混ぜたものです。
ちょっとやわらかいヨーグルトのようです。
色がイチゴらしくありませんが、味はしっかり濃厚イチゴ味。



f:id:sakurasaryou:20140626212841j:plain

2日目:ピーチ

すみませんm(_ _)m牛乳入れる前を撮影し忘れました。
イチゴの時もそうですが、桃らしくない色・・・。
ですが味はさっぱり桃の味。個人的にはこれが1番好きです。



f:id:sakurasaryou:20140627212913j:plain

3日目:グレープフルーツ

・・・なんでどれも色に変化がないのだろう(^_^;)
味はグレープフルーツというよりはパッションフルーツな感じ。



f:id:sakurasaryou:20140628203629j:plain

4日目:オレンジ

やっと味に近い色が(笑)。
冷凍みかんみたいな味がしました(←どんな味だ・・・)



f:id:sakurasaryou:20140629215145j:plain

5日目:マンゴー

申し訳ないことにマンゴーはかぶれるので家族に食べてもらいました。
「味が濃い。そして甘い」と申しておりました。


f:id:sakurasaryou:20140630183605j:plain

最終日:ヨーグルト

なぜか固形で出てきた・・・なぜ?!
そのせいなのかなんなのか。牛乳を入れても分離してしまって
飲むヨーグルトになってしまいました。




全体的な感想は「甘い」
1食置き換えるためにはこれくらいの甘さがいるのでしょうか。
あとは・・・「これだけでは満腹感はない」
私の胃袋の大きさ(?)もあるかもしれませんが、
これだけではとても足りない!トーストと一緒に食べてようやく満腹。
で、トーストだけよりは満腹感が持続するといった感じでしょうか。


む~、私には置き換えは向いていないようだ・・・。
デザートとして食べるのにはいい感じですけどね♪




☆ビエナゼリーライブラリーのモニターサービスに参加しました☆
http://tr.webantenna.info/rd?waad=dpZox9yH&ga=WAVlfa-1



【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/