読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【復興支援商品】ATELIER KINAさま


f:id:sakurasaryou:20140630183606j:plain


Twitterで存在を知り、感激したATELIER KINAさまから
復興支援商品を購入しました。

ATELIER KINAさまは自宅療養のお身体。
東日本大震災以降、ボランティアには行けない。
お金も無い。何もできないのかともどかしく過ごしていらしたところ
ご自身が手掛けるポストカードやアクセサリーを販売することを決め、
行政を介さず被災地支援されているボランティア団体や
個人で頑張られている方々に寄付されています。


そのご活躍を知った時・・・とても感激しました。
「何も出来ない」ではなく、ご自身のスキルを発揮し「出来ることをする」。
私が「ひゃく屋」という福島県応援サイトをはじめたのは
ATELIER KINAさまの存在があったからです。
きっとATELIER KINAさまと出会えなかったら、
自分は今も何も出来ずじまいだったことでしょう。
心より感謝と尊敬をしております。ありがとうございます。



今回購入させていただいたのはパワーストーン
ひとつづつ手作りでワイヤーをくるくる巻いた、素敵なデザインです。
本当はペンダントトップなのですが、ピアスにしちゃいました!
種類がすごく豊富で迷いに迷って迷いまくりましたが
大好きな緑色の「アベンチュリン」を選びました。
この石には「精神的な支え」のパワーがあるそうです。
なんだか私のためにある石のようだ・・・。



その他にも素敵すぎる作品がいっぱいです!
ぜひぜひ見てみてください♪超オススメです!



☆ATELIER KINA☆
http://atelierkina.jimdo.com/