
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナーを使ってみた


f:id:sakurasaryou:20141022215915j:plain


スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナーを試させていただきました。
http://item.rakuten.co.jp/angfa/eyeliner/

スカルプDというとシャンプーのイメージがあるのですが
化粧品も出していたのですね。知らなかった・・・。


私のメイクは「目元が命!」派です。
不器用なのと、接着剤で肌がかぶれるのでつけまつげは使っていませんが
目にポイントをあてたメイクをするようにしています。

アイラインはブラウン系や紺色系を使ったりするのですが
やはり目の際には黒が欲しい!ということで多色使いをしています。
細く、でもしっかりと書けて、主張しすぎない黒。
我ながらワガママやなあ(笑)


今回ご縁あって出会ったこのアイライナーにも興味津々です。


f:id:sakurasaryou:20141022215916j:plain


リキッドタイプでとても細い筆なので、
1本でこれだけの太さが自由自在に書くことができます。
またウォータープルーフ仕様だけどお湯で落ちるのは嬉しいポイント。
また目元に優しく、ということでパラペン&シリコンフリーなど
美容ケア成分が21種類も配合されているとか。
目元に優しいアイライナーなんてはじめて聞いたかもしれない。


あとは・・・常に手が痙攣している&超不器用な私でも
綺麗にラインがひけるのか!!これが1番重要!!
というわけで我ながら不気味なのですが目のどアップ写真を。


f:id:sakurasaryou:20141022215917j:plain


一目瞭然かと思いますが、左がすっぴん、右がアイライナーをひいた目です。
(余談ですが自分の目を真正面から撮るのってめちゃくちゃ難しい!)
不器用な私でもするっと綺麗に、かつ自然にはっきりな目元が完成♪
これは気に入りました!!ブラウンも出してほしいなあ~。




【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/