読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

小説サイト ベリーズカフェが面白い。


f:id:sakurasaryou:20141028204307p:plain


何をどうしていて見つけたのか記憶にないのですが
「お金はないが暇はある。本が読みたい」な私にぴったりなサイトを発見。
それが小説サイト ベリーズカフェ
http://www.berrys-cafe.jp/pc/index.htm
(念の為に申し上げておきますが回し者ではございません・笑)


これはスターツ出版が運営する無料のオトナ女子向け小説サイト。
オトナ女子ってなんやねん、オトナなのか子供なのかはっきりしなさい。
・・・というツッコミはちょっと横へ置いておきまして。
とにかく!読むのも無料、書いて読んでもらうのも無料な
小説いっぱいのサイトなのです。
書いているのはアマチュアさん・・・なのかな?
プロを目指している方もいるかも。あ、趣味の方もいるかもしれない。


そんな小説たちの中でも支持層が高いものは書籍化されています。
(書籍化されても半分くらいまでは無料で読むことができちゃう!)
私もさっそくファンになってしまった作家さんがちらほら・・・。
文章の才能の素晴らしさに感銘でございます。


パソコンでしか読めないのか~?と思ったらアプリがあった!
サイトのどこにも書いてないから(スマホ版サイトにはあった)
見つけた時は嬉しかったです。画面が小さいので読みづらさは否めませんが
小さすぎる電子版書棚を持ち歩いている気分。



女性向けサイトなので恋愛系の話が多いですが
ミステリーやホラー系もあるみたいです。


布団の中で過ごす楽しみがひとつ増えました(´∀`*)ウフフ