読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ワンデビジン 濃密保潤液を試してみた


f:id:sakurasaryou:20141031204750j:plain

ご縁あって「ワンデビジン 濃密保潤液」を試させていただきました。
1本3役で濃密エイジングケアが完了♪という謳い文句に惹かれまして・・・。
この歳ですからスキンケアはしっかりしたいのですが
体力的にといいますか・・・手間をかけることが結構負担なのです。
というわけで最近はオールインワンに注目しています。
この商品もオールインワン。さて、私の肌に合うでしょうか?


10種の和漢うるおい成分と天然温泉水を配合。
通常より100分の1の大きさのコラーゲンで浸透をより深く。
ついでに無香料。頂いたのはサンプルですが本品は使いやすいポンプ式。


f:id:sakurasaryou:20141031204749j:plain


ピ、ピントが私の指にいっている・・・orz
(手が常に痙攣しているので撮影が大変!三脚欲しい)
指は見なかったことにしてください(無茶ぶりすぎ)。
テクスチャは乳液とクリームの間って感じです。
ゆるくもなく、かといってこってりもしていません。


肌にのせてみると・・・あんまりなじまない(^_^;)
すご~~くゆっくり浸透していく感じ。
これでは忙しい朝を過ごす方には不向きかも。

これひとつでスキンケアオールクリア!と言われると微妙。
もちろんこれひとつでも悪くはないのですが「もう一声!」って感じです。


無香料コスメを探している方にはオススメかも。


pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中