
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK


f:id:sakurasaryou:20141111223430j:plain

ご縁あってiN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKを試させていただきました。
名前だけ見ると「ナニモノだ!」って感じですよね(^_^;)
これは今、美容関係でよく耳にする「炭酸」のコスメです。


「朝、目覚める度、自信肌へ」

がキャッチコピー。そんなお肌になりたいですっ!!
このMASKは100%高濃度炭酸ガスを使用。10,000ppm以上。
ppmってなんだ?(←私は理科が激しく苦手です・・・orz)
とりあえず10,000がすごそうなのは分かった!

夜寝る前に肌に塗ってそのままおやすみ~。
洗い流しなどは一切不要。寝ている間にじっくりじっくり浸透。
私がゴロゴロ転がっている間や、いびきをかいている間に働いてくれるんですね!
と、いうわけでさっそく夜に使ってみました。


f:id:sakurasaryou:20141111223429j:plain


ムースみたいな、でもなんだかパチパチしているような。
とっても不思議なものが出てきました。
肌にのせると・・・う~ん、クリームでも美容液でもナイトクリームでもない。
かる~い泡を肌にのせている感じ。この感じもかなり不思議。


使い始めて2~3日。ふと鏡を見てみたら。
ちょっと顔がリフトアップしてます?!気のせい?
いや、微妙にあがってる!(微妙すぎて写真で表せませんでした)
肌のたるみが気になっていた私にとってこれは嬉しい。
ビバ炭酸!!他の炭酸コスメも使ってみたくなりました!



【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/