読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

温泉とマッサージ


先日、足を伸ばして友人と温泉旅行に行ってきました。
長時間お風呂に浸かるのは私にとって結構な重労働なのですが
やっぱり温泉はいいですね~。マイナスイオン~♪
あと、露天風呂からみた星空がとっても綺麗で感動しました。
我が生息地では星はほとんど見えないのです。
「ああ、空ってこんなに綺麗なんだなあ~」なんて思っていたら
のぼせそうになりました。危ない危ない!
でもそれくらい美しい夜空でした。


自宅のお風呂ではいくら浸かっても冷えたままの足先がポカポカ。
温泉効果はすごいねぇ。家に欲しいわ(←意味不明)
ついでに図々しくも友人にリンパマッサージをしてもらいました!

常に全身に激痛をもつ私ですが、いまさら痛みが増えたところで
別にそんなに変わらないんじゃね?と思い始めた私。
もちろん「ギャー(((((( ;゚Д゚))))))」な痛みなのですが
マッサージが終わったとたんにお手洗いの嵐。
もうお手洗いに住んだらどうだと思うくらい(笑)
身体の悪いものが出ているのだろうな~と感激。



大きなお風呂にマッサージ。
滅多に出来ない贅沢。
また、行けるといいな。