
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ゆず油無添加ヘアミストを試してみた


f:id:sakurasaryou:20141218170428j:plain


ご縁あって「ゆず油無添加ヘアミスト」を試させていただきました。
髪の毛のケアの油といえば椿油にあんず油と色々ありますが
ゆず油は初めてです。ゆずの香りが大好きな私には嬉しいお品♪


もともとの髪質なのか、病気でなのかさっぱりわかりませんが、
髪の毛がパッサパサな私。もちろん今までヘアオイルなどで
ケアをしていますが、朝にはハイ、元通りorz
う~、天使の輪ができる髪の毛に憧れます・・・。
さて、このゆず油無添加ヘアミストさんはどうでしょうか?



f:id:sakurasaryou:20141218170429j:plain


効果とは関係ないのですが、まず嬉しかったのがこの形状ボトル。
名前のとおりミストタイプです。瓶ではないので落としてもOK!
(最近、手に力が入らず、物をよく落とすんですorz)
力もいらないし、本当に楽です。
特に毛先にしっかりかけるようにしています。
お風呂あがりの髪の毛にシュッシュとふきかけると。
う~ん、ゆずのいい香り~♪作った感じの香りではなく自然な感じなのがまたいい。
すぐに香りはとんでしまうのですが、お出かけ前にシュッとひとふきもいいかも。
寝ぐせも直るかな?今度やってみよう!


これは気に入りました!リピ決定!!



ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中