
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Merry Christmas!


皆様、Merry Christmas!
お仕事の方もそうでない方もいいかがお過ごしでしょうか。
私は最近始めた内職に追われております・・・。今年中に納品できるかな?
まあ、とにかく・・・仕事してます。仕事万歳ヽ(=´▽`=)ノ
このお金で甥っ子たちへの誕生日プレゼントが買えそうです。
甥っ子たち、待ってろよ~!!


仕事はパソコンを使う作業なので、体力も集中力も使います。
身体的時間制限があるので他の方よりのんびりペースですが
まだ仕事ができるありがたさを心からありがたく感じています。


ケーキは一昨日・昨日でお腹の中に入れちゃいました。

(いきなり話が変わりすぎ)


岐阜県イチ美味しいと評判のクリスマスケーキ。
今年も美味しかった~( ̄~ ̄)♪
でも、上に乗っかっているイチゴが美味しく感じなかったのは
義妹のご実家で作っているイチゴが美味しすぎるからだな。
もうめっちゃ美味しいんです!!!アレ食べたら他のイチゴ食べられへん。
・・・なんて言いつつしっかりイチゴも完食したんですけど(笑)


仕事しながらケーキも食べて。
シングルベル(←死語?)だけど、楽しい1日なのでした。





【サンタさんが来たのさ♪】

f:id:sakurasaryou:20141225160251j:plain

昨日、友人と言う名のサンタさんが素敵なプレゼントをくれました。
フルーツいっぱいの紅茶です。うふふ( ´艸`)
ありがとうございます!美味しくいただきます!!