読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

2014年、ありがとうございました。


もうすぐ2014年もおしまいですね。
私はあいも変わらず発熱と激痛に悶絶しながら
「何してても痛いのは変わらんのじゃ!」とオラオラゴルァな感じで
気を紛らわすようにこの日記を書いております(^_^;)



あっという間の1年でした。
私にとって大きな1番大きな出来事はやはり福島復興応援旅行でしょうか。
実際に応援ができて福島県の方々のお役にたてたかは謎ですが、
実に色々な意味で「行ってよかった」と思った旅行でした。
岐阜からいわき市までのひとり旅。約5時間の電車の旅。
この身体で行けるか正直心配でした。実際に何度も車内で気を失い
車掌さんにご面倒をおかけしたことは反省点のひとつです。


それでも。ネットや新聞では知ることが出来なかった体験を
させていただけたのは本当に私にとって大きなことでした。



福島県応援サイト「ひゃく屋」もリニューアルを考えています。
入金方法の幅を広げたり、もっとクオリティをあげたり、宣伝したり。
もうすぐやってくる2015年。身体が許す限り「やりたいことをやる」。
そんな1年にしようと思っています。


これを読んでくださった皆様。
SNSなどで仲良くしてくださった皆様。
リアル友人の皆様。福島県の皆様。
私に関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。
2015年が皆様にとってより良い年になりますように。



良いお年をお迎えください。