
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

シック「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」を試してみた


f:id:sakurasaryou:20150317225619j:plain


ご縁あってシック「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」を
試させていただきました。試すといっても実は私・・・
このシリーズをずっと愛用しておりました。
まだ働いていた頃なのでかなり昔ですが(^_^;)
お値段がほんの少し貼るので、壊れてからはご無沙汰になっていたのですが
今回また出会うことが出来て嬉しいです♪ひゃっほーい!


なんだか昔とデザイン(?)が違いますが、基本は一緒ですね。
なんていっても優秀なのは1つで何役もこなしてくれることと
敏感肌にも安心な美容ジェルがついていること。


f:id:sakurasaryou:20150317225617j:plain


刃はこんな感じです。上が俗にいう剃刀部分。
5枚刃と美容ジェル(緑色のところです)があるのが特徴です。
けっこうしっかり剃れます。が、剛毛な私には美容ジェルだけでは不十分。
石鹸をぬって使っています。替え刃もあるのが助かります。


下のバリカンみたいなものはビキニライン用の電動トリマー
長さ調整もできちゃうスグレモノです。電動ですが当然防水仕様。
お風呂で安心して使えます。(じゃなきゃ困る・・・)



久しぶりに使いましたが、やっぱりコレは(・∀・)イイネ!!
しばらくお世話になります。替え刃買ってこなきゃ!



シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中