ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

QUALITY FIRSTオールインワンシートマスクモイストを試してみた


f:id:sakurasaryou:20150317225616j:plain


タ、タイトルが長い・・・(^_^;)
ご縁あってシック「QUALITY FIRSTオールインワンシートマスクモイスト」を
試させていただきました。シートマスクはスペシャルケアの時にお世話になります。
このシートマスク、普通のシートマスクと違うんです。
何が違うのかといいますとオールインワンなんです。
ついにシートマスクにもオールインワンの波が来たか!
しかも!シートマスクで初の防腐剤無添加を成功させたもの。
なのに7枚入りで330円とそんなに高くない。ありがたや。


やはり試すからには気になるのは「本当にオールインワンなの?」という点。
色々なオールインワンを試してきましたが「コレ!」というものに出会ってません。
やはり化粧水が必要だったり、クリームが必要だったりしちゃう。
さて、このシートマスクはどうでしょうか(ΦωΦ)フフフ…


(※シートマスク付き私の顔が出るのでご注意下さい)



f:id:sakurasaryou:20150317225618j:plain


変な方向を向いているのは気にしないでください(笑)
思ったより薄いマスクです。そして少し小さい?いや、私の顔がデカイのか。
ぴったり貼り付いてくれて、動いてもOK。好感触です♪


オールインワン効果は・・・シートマスクとしてはすごく保湿力が高い。
でもなんか足りないんだよなあ。もう一声ほしい。結局クリームつけちゃった。
乾燥肌だからかな。季節もあるかもしれない。夏ならこれだけでOKかも。



夏になったらまた使ってみようかな。






株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中