ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アクセーヌリセットウォッシュを使ってみた


f:id:sakurasaryou:20150425231943j:plain


ご縁あってアクセーヌリセットウォッシュを試させていただきました。
http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421003719/
最近、食生活の乱れかストレスか加齢なのかさっぱり謎ですが
ニキビ・・・って歳でもないか(^_^;)吹き出物が出来ている私。
洗顔料の見直しをはかっているところでした。
いい時に来てくれました!そう、これは洗顔料なのです。


肌に負担をかけずにざらつきや乾燥、くすみなどの余計なものを
やさし~く取り除いてくれるそうです。洗ったあともうるおいはしっかり。
洗顔料はサッパリ派の私なのですが、しっとりの方がいいかな?と思っていたので
さっそく実力をこの肌で実感させていただきました!



f:id:sakurasaryou:20150425231945j:plain


便利だな~と思ったのは「泡立てなくていいこと」。
見てのとおりプッシュ式なので泡立てが必要ありません。


f:id:sakurasaryou:20150425231946j:plain


1回につき3~4プッシュくらいが妥当だそうです。
もこもこ泡が出てくるのかと思ったら、ふわふわの泡でビックリ。
そういえば説明書に「スフレのようなきめ細やかな泡」って書いてある。
確かにそんな感じ。もしくはヘアムースみたいな感じ。
写真を撮るのに四苦八苦していたら泡がどんどん消えていく~!!
急げ急げ~!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


いつもはモコモコ泡で洗顔をしているのでなんだか物足りなさを感じましたが
洗いあがりはしっとり。汚れもすっきり。すぐに化粧水!と急ぐこともなし。
なかなかいい仕事をしてくれました♪




【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/