ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ケサランパサランのリップスたちを試してみた。


f:id:sakurasaryou:20150425231949j:plain


ご縁あってケサランパサランのリップスたちを試させていただきました。
http://www.kesalanpatharan.co.jp/?post_type=products&p=2512
長いほうが「スムースリクイドリップス」(液状の口紅)
短いほうが「スムースリップス」(スティックタイプ)です。
パッケージのデザインも本体(?)のデザインも素敵ですね。
ケサランパサランという名前は知っていましたが、商品を手にとるのは初めてです。
色が選べたので「E01」というピンク色にしてみました!


私の口で恐縮ですが、さっそく塗り塗り。効果はいかに?



f:id:sakurasaryou:20150425231950j:plain


まずはスムースリクイドリップスから。
最近こういうタイプの口紅が増えてきましたね。
形状としては塗りやすくていいのですがべたつきが苦手。
もっと明るいピンクだと思っていたのに意外と落ち着いた色?!
いや、それとも私の唇の色が悪いのか・・・。
ん~、もうちょっと華やかだったら嬉しかったな~。



f:id:sakurasaryou:20150425231951j:plain


お次はスムースリップス。やはりこちらのほうが塗りやすい。
が・・・やはり色はかなり落ち着いたピンク。
色、間違えてないよね・・・?(※間違えてません)
実際の色と唇に塗った時の色がなんか違う。
コンシーラーで色を整えてから塗るべきだったか?



でも嬉しかったのはどちらも色落ちがしないこと!
飲み物を飲んでもすぐに落ちたりしないのはかなりいい♪
色々塗り方を研究してみよう、うん。




【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/