ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10


f:id:sakurasaryou:20150425231944j:plain


ご縁あって「たかの友梨エステファクトオールインワンジェル10」を
試させていただきました。たかの友梨というとエステのイメージですが
化粧品もあったのですね。初めて知りました。
https://takanoyuri-bs.jp/features/201401/esthefact_purple.html


オールインワンジェルは便利ですよね。時間短縮が何より嬉しい。
ですが・・・やはり物足りない!ってものが多い。
どうしてもなにかもうひとつ必要になってしまう。


このエステファクト オールインワンジェル10は
37年のエステ技術と実績をぎゅっととじこめたもの。
どうでもいいですが同い年ですね(←本当にどうでもいい)。
オールインワンとしてではなくマッサージクリームとして使ってもいいとか。
そしてコストパフォーマンスとしてもしっかりしているそうで。
それはありがたい!!(けっこうお値段するんですもの、これ・・・)




ではその実績を我が肌で診断!


f:id:sakurasaryou:20150425231947j:plain


少しやわらかめのクリームです。
正直言って・・・コスパいい!!
ほんの少し(小指の先に少しつけるくらい)ですごく伸びますし、
1回では物足りなかったですが、2回塗ったらOKでした。
失礼ですが上げ底な容器で「本当にコスパいいの?」と思っていたので
これはびっくりです。ワタシ的はかなり高いけど使ってみる価値あるかも。




【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/