ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

スリーイー ピュアネス酵素、飲んでます


f:id:sakurasaryou:20150508230304j:plain


ご縁あって「スリーイー ピュアネス酵素 」を飲んでいます。
今、ダイエットや美容で何かと話題の酵素ドリンクです。
本当に色々な種類があって迷いまくります。
酵素は食べたものを消化吸収したり、脂肪燃焼したりするのに重要なもの。
体内の酵素は加齢やストレスでどんどん減っていくそうです。
なんか私、絶対ガンガン減っている気がする・・・。


ダイエットに良いものですが、やはり運動とともに摂取するもの。
私は運動どころか5分もまともに立てていられません。
ストレスその他でブクブクに太ってしまいました・・・orz
せめて消化や体内循環を良くしてほしいなあ~と思いつつ飲んでいます。



f:id:sakurasaryou:20150508230305j:plain


こういうドリンクは大抵希釈性ですが、これは直飲みOK。
でも胃が荒れている私には直飲みはキツかった!
味はりんごと黒酢を混ぜたような感じ。まずくはないです。
希釈してもOKらしいので、私は水で薄めて飲んでいます。



f:id:sakurasaryou:20150508230306j:plain


う、薄めすぎ・・・?(^_^;)
でもこれくらいしないと胃が痛くなるので。
お風呂あがりにゴクゴク飲んでいます。
1本飲み終える頃にはどうなっているかな~。



【ブロネットのモニターになりませんか?】
http://rashiku.co.jp/