ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋新作UPです☆

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20150905/20150905232340.jpg


私がささやかかつ勝手に運営しております福島県復興応援サイト
「ひゃく屋」、新作をUPいたしました♪
遅すぎる夏の新作と、ちょっと早めの秋の新作。
季節感ガン無視です(笑)。


フルーツスライスが可愛いヘアピンは髪の毛だけではなく
カバンや洋服につけても可愛いです。
勇気のある(?)殿方はネクタイピンにするのはどうでしょう?
私はそういうおちゃめな男性、大好きです(←誰も聞いてない)



今回の商品は私が作ったものではなく業者さんから卸していただいたものです。
私が作るものは見てのとおり稚拙ですし、身体のこともあって作成進行も遅い。
というわけで卸業者さんにバイヤーとして登録申請をしました。
こんなサイトで卸許可いただけるかなあ?と不安でしたが・・・


ありがたいことに申請とおりましたヽ(=´▽`=)ノ
と、いうわけで今後はちょこちょこ業者さまからの仕入品も販売いたします!
当たり前ですが、私が作るものよりクオリティー高いですよ♪
(でも私が作ったものも買ってくれるとちょっと嬉しい・・・)


私は「ひゃく屋」で自分自身の取り分は一切考えておりません。
だからといって自分の財布を赤字にするほど金銭的余裕もないので
卸値そのままのお値段でご提供しております!
他のお店さんよりは安い・・・はずです!!(たぶん)


「こんな商品欲しいけど卸屋さんにある?」なんてご要望がありましたら
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。もちろんご期待に応えられない場合もありますが
「皆様のほしいもの」はどんどん吸収していきたいと思っています。



そして。
皆様のおかげで今年も福島県いわき市豊間小学校の
学童施設へ寄付をすることができました。
誠にありがとうございます。
寄付のご報告はまた後日、blogにてじっくり書かせてくださいませ。



◆◇◆ひゃく屋◆◇◆
http://hobo100kin.client.jp/