ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アトリエ彩さまのブレスレット


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20150915/20150915224224_original.jpg?1442324573
※アトリエ彩さまのご許可を得て掲載しております。


線維筋痛症患者仲間から教えていただいたサイト「アトリエ彩(イロドリ)」。
同じく線維筋痛症患者である3人のアーティストさんが
素敵な作品を製作および販売されています。



その中から「線維筋痛症啓発リボンチャームつきブレス」を購入。
ロードナイトを選んでみました♪さらにさらに!!
ゴールドも素敵だけどシルバーで欲しいな~とオーダーメイド依頼。
なんと・・・オーダーメイドも可能なのです!!
(大事なこと?なので2回も言っちゃったぜ!)


本物はお値段以上!!!な可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むしろこのお値段でいいんですか!!な感じなんです。
啓発リボンもとても素敵だ・・・うっとり。


外出時にしか身につけていられないのが残念ですが。
大事にさせていただきます。アトリエ彩さん、ありがとうございました。



【アトリエ彩(イロドリ)】
http://irodorifms.cart.fc2.com/