読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット


いきなりですが。
別に赤くなっているわけでも湿疹が出ているわけでもないのに
頭皮がかゆい今日この頃な私です。


ついでに髪のボリュームは美容師さんもびっくりな量なのに
(カットに行くと、まず切るより髪をすくことから始まる^^;)
分け目が目立つのはなぜなのでしょうか・・・。




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20151004/20151004171556.jpg


そんな悩みをかかえる私にうってつけの機会を頂きました。
アートネイチャー様のラボモ スカルプアロマシャンプー&コンディショナー!
頭皮の乾燥が気になる・髪にボリュームが欲しい・髪がパサつく
フケ・かゆみが気になる・髪に艶がほしい。
そんな女性のために作られたシャンプーとコンディショナーです。
はい!|∀・)ノまさしく今の私です!!



アートネイチャー様というと、髪の毛の薄さにお悩みの方が行く場所・・・
というイメージをずっともっておりました。
というのも、わが家系の男性は加齢とともに髪の毛も薄くなるようで
それを危惧した厨二病まっさかり時期の弟がパンフレットを取り寄せていたのです。
(今はもう30後半のオッサンですが、やはり密かに気になる模様・笑)
なので余計にそういう変なイメージが・・・(^_^;)




頭髪に関するプロの会社が作るシャンプーとコンディショナー。
これを使ったらなんだか本格的なイメージに変わりました。
パッケージもご覧のとおり高級感ただよっています。
しかもこれ医薬部外品なのです!
中身も負けずいいものでした♪


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20151004/20151004171557.jpg


シャンプーが上手く撮影出来ず・・・orz
限りなく透明に近い琥珀色で、ドロっとしているのですが
こうして皿に出してみると広がっていくサラサラさもあります。
最初はなかなか泡立たなかったのですが、これは私の髪質だと思うのでスルー。
(どのメーカーさんのでも初めて使うものはなぜか泡立ちません)
アートネイチャー様のサイトでも2度洗いを推奨しています。


白いのはコンディショナー。
重点的に毛先に塗り塗り(?)してシャワー。
すっごくサラッサラの気持ちがよい髪の毛になりました( ´艸`)


香りも・・・お花でしょうか、すごく上品かつしつこくないいい感じで
スカルプアロマというだけあるな~と感じました。
わが家のボロいお風呂で似非セレブ気分に浸ってみました(笑)


サンプルパウチ販売も行っているようなので、ぜひオススメしちゃいます!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!