ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋新作☆「お食事はパンでよろしいですか?」


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20151027/20151027224944.jpg?1445953827


我ながらなんつー商品名だ(^_^;)
まあ、それは気にしないでやってください(笑)


ひゃく屋、新作UPです☆
今回の商品は・・・1番コストと手間がかかりました!!
私にミニチュアフード作成の壁は高い!高すぎたよ・・・orz
自分がいかに不器用か、あらためて実感した商品です(笑)


なんて書くとなんだか曰くつきみたいですが、そんなことはないですからね!
しかも写真、今回はプロの方に撮影をしていただきました。
(お店大家さんのサービスがありまして・・・)
プロの方の手にかかると私の不器用さはいとも簡単に綺麗に隠れるっ!
素晴らしいぜ、プロ・・・。


写真には写っていませんが、イヤフォンジャックへの変更も承ります。
「ストラップ使わねーし!」な方、ご遠慮無くお申し付けくださいませ。



他にもまだUPする商品があるのでぜひご来店くださいませ。
で、お気に召していただけたら買ってやってください。
必ず全額を福島県へ寄付させていただきます。
ついでに私の活力にもなります( ̄ー ̄)ニヤリ


http://hobo100kin.handcrafted.jp/