ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋新作UP☆ぬこポーチ


私が運営している福島県復興応援サイト「ひゃく屋」。
新作UPです!!今回も申し訳ないことにハンドメイドではなく
仕入品ですが、どうかご容赦くださいませ。
え?仕入品のほうがいい?いやん、そんなこと言わないで(笑)
(何ひとりでつまらん漫才しとんねん・・・)


今回は・・・ぜひねこさん好きに見てもらいたい!
そして出来れば買って下さい!!
ねこ好きさんへのプチ贈り物にも最適☆
ついでにタイトルの「ぬこ」はスペルミスではなく
ただ単に使ってみたかっただけです(笑)




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20151222/20151222212538.jpg?1450787168


ぬこポーチ | ひゃく屋



じゃーん!!
可愛いでしょう?猫顔プリントのポーチです。
手のひらサイズくらいの大きさですが可愛いからいいのです(←何が)。
愛猫さんに似ている子はいますか?好みの子はいますか?
チェーンもついているのでバッグなどにぶらさげてもまた可愛い!



ぜひぜひお好みのぬこさんをお迎えしてやって下さい。
各1匹づつしか連れてこれませんでした・・・。早い者勝ちだぜ!