ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

こんにちは、2016年。


=͟͟͞͞( ‘ω’ )=͟͟͞͞( ‘ω’ )=͟͟͞͞( ‘ω’ )=͟͟͞͞( ‘ω’ )


なんとかセーフ?!
松も明ける寸前(ていうかもう明けた?)でございますが
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




今年の抱負は…チャレンジ!!
昨年に病状が悪化し、寝たきり時間が日に日に増えてきました。
寝たきり生活といっても過言ではありません。
そのため出来ることは本当にごく僅かとなりました。
それでも。まだ少しだけ動けるのならば。やってみたいと思ったら飛び込みたい。


そんなわけで新年早々とあるものに応募したら・・・なんと当選!!
緘口令は敷かれていませんが、まだ多分書いちゃダメだと思うので
まだヒミツにさせていただきますが、多分今年分の幸運、使い果たした(笑)
私にとってはそれくらいデッカイことです。
夢がひとつ叶ったといっても良い!!
今はこのデッカイことに向けて準備していてバタバタです。
でも体調も整えておかなくてはいかんので休むのも準備のひとつ。
早く皆様にお知らせしたいです( ´艸`)




あとは・・・痛い時は痛いって、辛い時は辛いって、
泣きたいときはたくさん泣いて。決して恥ずかしいことじゃないのですから。
必要以上に我慢をしない。自分をもっと甘やかせてあげる。
そんな1年のはじまりにしたいとも思っています。
もしかしたらblogに泣き言を書く時が多々あるかもしれませんが
どうか「ああ、今泣いているのね」と受け入れてやって下さい。




こんな私とblogではございますが、どうかご愛顧の程を。
皆様にとって素晴らしい2016年になりますよう、お祈り申し上げます。