
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ケサランパサラン スムースリップス


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180618.jpg


ご縁あって「ケサランパサラン スムースリップス」を使わせていただきました。
今回、新色が出来たそうですよ♪


★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)


現在の私の身体と生活では、メイクをする機会はほとんどありません。
それでもやはりメイクをすると楽しいですし、
毎日メイクをしていた頃とは全然違う喜びも感じます。


ベースメイクはもちろんのこと、アイメイクもチークも楽しいのですが
いつも仕上げに行うリップメイクはなんだか特別です。
そういえば働いていた頃も最後にリップメイクをして気合いを入れていたなあ。
まあ、そんな昔話はともかく、とにかくリップメイクは特別!ということです。



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180619.jpg


色が選択出来たので、思い切って使ったことがない色味にチャレンジ☆
C01のCandyPink(明るいピンク色)です。
普段は深い赤色やベージュ系ばかり選んでいるせいもあって
明るくてちょっと派手にも見える色味にびっくり!
アラフォーには厳しかったか?!
いやいや、自分でチャレンジしたんだからガンガン(←何を)行きましょ~!






自分で撮影おきながら、かなり不気味です。
ついでにどうしてもピントがズレている・・・。ご勘弁ください。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180628.png



不健康な身ゆえ、もともとの唇の色がリアル藤木くんな私。
(藤木くんとはちびまる子ちゃんに登場するあの方です・・・)
なのでコンシーラーで色調整をしてから実際のラインより少しはみ出して
ふっくら系リップに塗ってみました・・・一応。
思ったよりキツい色じゃなくてほっと一安心。
うん、この色可愛いかも!春メイクにぴったりですよ!
肌が白い方だとなおさらこの可愛いピンク色が映えると思います♪





ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

BLONET


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!