
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

イサジア 髪質別トリートメント(細髪)を使ってみた。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180620.jpg


ご縁あって「イサジア 髪質別トリートメント(細髪)」を使わせていただきました。


イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント

私は髪の毛の量も多く、太髪だと思っていたのですが
美容師さん曰く「猫っ毛」だそうで。全然自覚ないです・・・(^_^;)
抜け毛などは無縁なのですが、最近髪の毛がぺったりとしている・・・。
髪の分け目が目立っている!歳をとった証拠ですかね。



イサジア 髪質別トリートメントはそれぞれの髪質に合わせたトリートメント配合。
潤いと栄養を与えてスタイリングのしやすい3Dヘアに導いてくれるそうです。
そういえば、私はワックスやスプレーなどでどれだけセットをしてもすぐに元通り。
先日、スタイリストさんおすすめの強力ワックスをつけてもらったのですが
数時間後にはペタンと元通りになって「すごい髪質!」とびっくりされてしまいました。
ロングヘアーだった頃もアップにしてもすぐにするする崩れていたし。
ついでに今は病気や不摂生のせいか髪の艶が全く無いorz
ヘルプミー!!




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180621.jpg

ちょっとラメが入ったボトルが可愛いです( ´艸`)
パッケージより中身重視派!な私ですが、やはり可愛いボトルはテンション上がります。
そして使いやすいポンプ式。これはありがたいですね。




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180622.jpg


あえての「ミルクタイプ」も特徴のひとつ。
つけてすぐに操作しやすく!スタイリングしやすく!
確かにワックスだとなじませたりして大変ですものね。
少しだけかためのミルクです。
あと香りがとてもいいです。



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180623.jpg


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180627.jpg


寝癖・・・に見えなくもないですが違いますよ!!
うわ~!!私の髪がふんわり立っている!!サイドは綺麗に流れてる~!!
ワックスやスプレーみたいなゴワゴワ感もありません。
でもやはり私の髪。すぐにへたっちゃいました・・・(TдT)
それなのに・・・お風呂あがりになじませて寝たら史上例を見ない大爆発!
いや、そんなところで3Dにならなくていいから!!
爆発がなかなか直らなくて大変でした。だからその力をですね(ry






あと。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180626.jpg


ボトルの大きさの割には容量が少なくないですか?
こんなもんなのかなあ?






株式会社AQUA・NOAのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!