
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ミネルヴァコラーゲン6000を飲んでみた


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180624.jpg


ご縁あって「ミネルヴァコラーゲン6000」を飲んでみました。
ミネルヴァコラーゲン6000 10本入



こちらのドリンクは様々な原料の中でも1番優れている豚コラーゲンを採用。
さらに低分子化を行い、飲みやすいパイナップル味に。
その他にもクランベリー果汁やハトムギヒアルロン酸セラミドも。
かなり贅沢?な作りになっております。



私のお財布事情その他では毎日飲むのは難しいですが、気合いをいれたい時に
飲んでみたい1本ですね。さてさて、どんな味かな~っと。



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160128/20160128180625.jpg


相変わらず突っ込みどころ満載な写真ですが(^_^;)
ぱっと見た目はジュースみたい。香りもフルーティーです。
が、味は・・・う゛っ!!
不味くはないのですが、美味しくもない・・・。パイナップル味はどこへ。
炭酸水で割ったら飲みやすいかなと実践してみましたが変わらなかったです。
味わうというより栄養ドリンクのようにグイッと1杯一気飲み?
私の口には合わなかったようです・・・。
継続して飲んでいるわけではないので肌への効果は正直分かりません。
もう少し味を改良して欲しいな~。





京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!