ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋、委託販売はじめました。


はじまりは元同僚からのメールでした。
リストラにあって会社を離れてからも、私が病気になってからも
大変よくしてくれる素敵なお姉さま。
そんな元同僚のご友人の娘さんが病気と闘いながらもアクセサリー作りをしており
それをぜひ売ってみたいんだけど、何をどうしたらよいかわからない。
よかったら私が運営している「ひゃく屋」で売ってくれないかとの相談でした。


病気は違えど、元同僚とハンドメイドをとおしてつながったご縁。
「喜んで!!」と光の速さで快諾です!こんな嬉しいことはないです。
最近、持病のプロジェクトにかかりきりで放置プレイも甚だしい
「ひゃく屋」ですが(プロジェクトが終わったら本領発揮します!)
私の作品だけでなく、いろんな方が作って、販売して、見ていただいて
お互い励まし合って楽しんでいくのはとてもいいことなんじゃないかなぁ、と。


メールでやりとりをさせていただいているのですが、文面からも
可愛らしい感じが伝わるお方で。作品はどんなのだろうとワクワクしながら待っていたら。


予想以上に可愛い!!


運営特権?でお店に出す前にひとつ買わせていただいたのですが、
すごく丁寧に作られていて感激しました。そしてすごく器用だ!と尊敬の念。
そんな素敵な作品たちがようやくひゃく屋に並びました!!
ぜひぜひご覧くださいませ♪そして買っていただけると嬉しいですm(_ _)m


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160430/20160430231801.jpg?1462025886


ブランド名はRuby Angel」(僭越ながらロゴは私が作成しました)
名前のとおり、キラキラした天使のような
可愛いアクセサリーに会いにきてください^^



また、私の体調もあるのでたくさんはお受け出来ないかもしれませんが
委託販売、承ります。仲介手数料はいただきませんのでご安心くださいませ。
特に障害者さん、難病患者さんたちのハンドメイド、大歓迎です☆



hobo100kin.handcrafted.jp